人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お出かけ報告】3/9 杜のリボンマルシェ

フェアリー✨◝(⁰▿⁰)◜✨

『オネム雑貨店』のヒツジてんちょーだヨ♪


【お出かけ報告】3/9 杜のリボンマルシェ_d0343945_22164168.jpg


【お出かけ報告】3/9 杜のリボンマルシェ_d0343945_22164445.jpg

『杜のリボン🎀マルシェ』で
お隣のにゃんこけしさんの車に乗せてもらって
ゴキゲンくんなボク♪


【お出かけ報告】3/9 杜のリボンマルシェ_d0343945_22165036.jpg


しろっくくんは、ビーズステッチの Lunar Orbit さんの所で
おにぎり🍙アンバサダーに就任!


【お出かけ報告】3/9 杜のリボンマルシェ_d0343945_22170654.jpg


メロンタマネギさんが作ってくれた
特設・お花見🌸会場でオネム💤


【お出かけ報告】3/9 杜のリボンマルシェ_d0343945_22172349.jpg


ヒツジてんちょー、ちゃんとお仕事もしたヨ♪

今回は、新柄の半分こハンカチたくさんご用意しました!
皆さんに喜んでもらえて、良かった♪

あのね、
久々にお会いしたお客様や
「荒町商店街ふろしき市」さんからハシゴしてくださった皆さん
皆の元気なお顔が見れて、とっても嬉しかった✨◝(⁰▿⁰)◜✨
どうもありがとちゃん💕

また会えますように☆彡




by peace-and-piece68 | 2019-03-11 22:36 | 杜のリボンマルシェ