人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>

フェアリー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『オネム雑貨店』のヒツジてんちょーだヨ♪


5月20日(日)、雲ひとつない五月晴れ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_21443914.jpg

ボクたち、JRと岩沼市民バスを乗り継いで
遊びに来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


『いわぬまひつじ村』へようこそ!!


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_21420150.jpg

ひつじさんたちに、お土産のキャベツを持って
「こんにちは」のごあいさつ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_21413645.jpg

今年の春に生まれた仔ひつじさんたちだヨ!
カワイイね💕


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_21460560.jpg

ひつじ村は、とっても広いんだ!


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_21470876.jpg


首に「ネームタグ」をつけてるひつじさんもいるから
さがしてみてネ♪


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_21513310.jpg


お土産キャベツは大人気♪
「オネムくん、ぼくもキャベツが食べたいよぉ!」

ひつじさんたちが、いっぱい集まって来ちゃった!!


周りのみんなに手伝ってもらって、
ひつじさんたちにキャベツを渡しました。

バリバリバリッ!!
いわぬまひつじさんたちの食欲に、みんなビックリ(゚д゚)!

仔ひつじさんも、大人ひつじさんに負けない食欲!

あっという間にキャベツ2玉、完食です♪


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_21584430.jpg


ひつじさんのお土産は、
この「さしいれBOX」へどうぞ!

キャベツや白菜、レタスなどの『葉物野菜』を
お願いします<(_ _)>


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_22150579.jpg

オネムくんは、クリームパンが大好きだけど、
『いわぬまひつじ村』のひつじさんは
パンを食べると、お腹を壊しちゃうので
パンはあげないでネ!
オネムくんと約束だヨ。


『いわぬまひつじ村』へ行くには?

『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_22173218.jpg


『いわぬまひつじ村』へは、「二の倉」に向かって
道なりに真っ直ぐ進んで行くと・・・


『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_22222386.jpg

『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_22224639.jpg

『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_22415831.jpg



『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_22195447.jpg

『男の旅inいわぬまひつじ村』<前半>_d0343945_22234491.jpg


標識の向こうに
風力発電の風車が2つ見えるかナ?

風力発電の隣が『いわぬまひつじ村』です。

ひつじさんの「メェェ~!」が聞こえてくるヨ♪

ぜひ、ひつじさんたちと、ひつじ飼いの皆さんに
会いに行ってネ!

★Facebook いわぬまひつじ @smilesupportcenter

★Twitter 岩沼の羊飼い @iwanuma_sheep



お話の続きは、また明日!

by peace-and-piece68 | 2018-05-22 22:30 | いわぬまひつじ村「市」