人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森

オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_19362207.jpg

フェアリー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


『オネム雑貨店』のヒツジてんちょーだヨ♪


ボクたち、11/6(日)に秋保ヴィレッジ アグリエの森と
秋保ハンドメイドテント村に遊びに行って来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

弟ヒツジのピムくんも一緒の”男の旅”なのダ!!


オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_19395099.jpg


アグリエの森に着いて、すぐにお昼ごはん♪

ボク、遂に”憧れの牛たん定食”を食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_19401107.jpg


「オネム兄ちゃん、おいしいネ!!」


そして、食後はお楽しみのワークショップ♪

オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_19484190.jpg


『Shima Chalkart Studio』さんの所で、チョークアートに挑戦♪

オイルパステルを指のぬくもりで溶かして混ぜながら描くんだヨ♪

ボクたちが早めにお昼ごはんを食べたのは、
寒かったから、ごはんを先に食べて、体を少しでも温めよう!!って
思ったからなんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ボクは白いもみの木、ピムくんはグリーンのもみの木をチョイス。

青いお星さまに合わせて、モールも青にしたんだ♪

飾りをたくさん描こうかちょっと迷ったけど、シンプルにしてみたヨ!


その後、アグリエの森でジェラートを買って
フードコートの奥にある足湯へ♪

オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_19592133.jpg


この足湯、『茶っぽりん』っていうお名前で
お茶の足湯なんだヨ!


オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_20014387.jpg


オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_20022019.jpg


ボクとしろっくくんは「ずんだ」
ピムくんは「抹茶」


オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_20040874.jpg

足湯で温まった後は、
ピムくんがアルバイトてんちょーしている
トンボ玉の『虹色のAKUBI』さんの所で
トンボ玉のワークショップ♪

しろっくくんカラーのトンボ玉で
キーホルダーを作ったヨ♪


その後は、テント村のお店を何度も見て回って、
紐くじをしたり、お箸に名前を入れてもらったり♪


オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_20123956.jpg

いっぱい遊んで、楽しんで、みんなでネムネム💤


オネムくんの男の旅in秋保ヴィレッジ アグリエの森_d0343945_20141975.jpg

こうして、ボクたちの『秋保・男の旅』は無事に終了♪

出店も楽しいけど、遊びに行くのも楽しいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





by peace-and-piece68 | 2017-11-07 20:16 | いろいろヒツジ