人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのお薬師さん

みなさん、こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
『オネム雑貨店』のヒツジてんちょーだヨ♪


はじめてのお薬師さん_d0343945_21053457.jpg

7月8日、終始お見事!な晴れっぷり174.png
『はじめてのお薬師さん』を終えることができました!!

wisperさんのやさしい音色の鈴もアツアツ174.png
ポッケの金具もコラボ缶もアツアツ174.png
電卓の液晶も174.pngで真っ黒表示になるくらい
お暑い中、足をお運び頂きありがとうございました<m(__)m

はじめてのお薬師さん_d0343945_21215596.jpg


ボクたちが、こうして出店できるのも
沢山の方の支えがあってこそ。


それから、お薬師さんで嬉しい再会があったヨ♪

wisperさんのお客様が、バッグの中から出して見せてくれたポーチが
去年、アート展で嫁いでいったうちのポッケだったの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大切に使っていただいて、うれしいなぁ(*´▽`*)162.png


はじめてのお薬師さん_d0343945_21402761.jpg

テルテルくんもありがとう!


来月、8/8(火)お薬師さんに出店が決まりました♪
七夕もいいけど、お薬師さんも楽しいヨ!


by peace-and-piece68 | 2017-07-09 21:43 | お薬師さんの手作り市