人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11~13 名取ハンドメイド市の母の日フェア

みなさん、こんばんは♪
『オネム雑貨店』のヒツジてんちょーだヨ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

5月14日は母の日


「ありがとう!」の気持ちを、ささやかなギフトで伝えたい。
ギフトを添えると言葉だけより気持ちが伝わる気がしますよね♪
でも、悩ましいのがギフト選び・・・

「気負いなく贈れて、センスの良いものがいい!!」

そんなあなたのための特別企画です 💛


■5月11日(木)~13日(土)
 名取ハンドメイド市
<特別企画> 母の日フェア(委託販売)
 場所:名取市ロクファームアタラタ
 時間:10:00~15:30(初日のみ10:30から)


5/11~13 名取ハンドメイド市の母の日フェア_d0343945_18442120.jpg

国産リネンのサラリとした手ざわりと
元気が弾けるポップでキュートなお花たち♪


5/11~13 名取ハンドメイド市の母の日フェア_d0343945_18465716.jpg


5/11~13 名取ハンドメイド市の母の日フェア_d0343945_18471668.jpg


定番アイテムのポッケは、
エレガントでシックな大人仕様で


5/11~13 名取ハンドメイド市の母の日フェア_d0343945_18474237.jpg

華やかで存在感のあるリバティプリントを使用した
タオルハンカチとコインケースのコンビ♪
コインケースは、ビニールコーティングされた生地と本革の異素材を合わせました。

※商用利用可のリバティプリントを使用した個人の製作物です。


プレゼントの定番・ハンカチやポーチを中心に
ヒツジてんちょーと しろっくくんが
心を込めてラッピングしておきます💛

お買物やお食事の帰りなど、忙しい合間に立ち寄れて
「お気に入り」を見つけたら、お会計だけでOK!
ラッピングでお待たせしません。


5/11~13 名取ハンドメイド市の母の日フェア_d0343945_18552324.jpg

ちょっとしたお礼用に人気の『半分こハンカチ』

今回、ハレルくんとヒツジてんちょーが相談して、
ガーゼハンカチを1枚お買い上げいただくごとに
滝川パンの本店のある熊本県と
ドナルド・マクドナルド・ハウスせんだい
(病気の子供とそのご家族が利用できる滞在施設です)に
50円ずつ寄付させていただくことに決めました。(限定50枚)

5/11~13 名取ハンドメイド市の母の日フェア_d0343945_18583043.jpg

ハンカチには寄付する旨を記載したカードと
寄付先のドナルド・マクドナルド・ハウスせんだいのリーフレットを封入し、
プレゼントでハンカチを受け取られたお相手にも
趣旨が伝わるようにしました。

熊本県の1日も早い復興と
病気と闘う子供たちが、大好きな人と
いつでも手を繋げる距離で暮らせますように・・・

ハンカチには、そんな願いが込められています。


ロクファーム アタラタ:名取市杜せきのした5−31ー1

アクセス方法 ⇒ https://www.atalata.com/accsess/








by peace-and-piece68 | 2017-05-09 19:15 | 名取ハンドメイド市